九州写真

全日本ダートラ第2戦・恋の浦、公開練習が終了しました。

残念ながら僕のスマホは恋の浦ではほとんど電波を拾えないみたいで、今回は現地からの速報は出来ませんでした。

恋の浦戦の公開練習は2本別々のコースを走行します。2本合わせるとほぼ本番コースという設定ですね。

九州2

九州3

1本目は一番奥のシーサイドコーナーの下りでのライン取りがイマイチでアウト側の土手に当たりそうになりましたが2位でした。 2本目は2箇所で攻め過ぎて大きくラインを外してしまったのとゴール前でライン上に出ていた大きな石を避けたためタイムロスして8位でした。 まあ色々ミスはありましたが、2年ぶりに恋の浦のコースを走ってライン取りやギヤ選択など明日の決勝に向けて確認できました。

九州4

九州5

今日の福岡県は好天に恵まれ少し作業すると汗が流れるくらいでしたが、今夜から明日にかけて雨が降るみたいですので決勝はウェット路面での戦いになりそうです。

明日も現地からの速報は難しいと思いますが、終了後に良い報告が出来るように全力で頑張ります!

九州6