AREA-C

既にご存知の方も多いと思いますが、2020年の関東ダートラシリーズは中止となることが決定し、先日関東ダートラ部会のHPで発表されました。 関東は新型コロナウイルスの感染者数が最も多い地域ですので、今後の予定を立てることは非常に難しいと思いますし、やむを得ない決定だと思います。→ http://www.jpn01.com/jmrcks2/

また、関東地区では他にも神奈川ダートラシリーズの中止も決定しており、神奈川ダートラ部会の掲示板で発表されております。→ https://9314.teacup.com/kanad/bbs

関東地区では千葉県戦、丸和カップ、長野県戦などもありますが、こちらは現時点ではシリーズの中止という決定には至っていないようです。 今後の状況次第では他シリーズ同様に中止という判断になるかもしれません。

千葉県戦 → https://motor-sports.wixsite.com/chiba-dirt/news
丸和カップ → https://sunrise-circuit.jp/event/maruwacup/index.htm
長野県戦 → http://www.janis.or.jp/users/rt-hato/nagano/index.html