オートパーク今庄・フリー走行、終了しました。

午後の走行で はギャラリーコーナーで一台転倒車がでてしまいましたが、ドライバーにはケガはなかったみたいで良かったです。

午前中の走行で島回りのアウト側の穴に落ちてレスキュー車に引っ張り出してもらった時に、右フロントのマッドフラップが千切れてしまいましたが、とりあえず走行性能に影響なかったので午後も走行出来ました。

0307d

今日は天候に恵まれて、積み残しの課題だったドライタイヤでの走行が出来て、来週の全日本ダートラ開幕戦に不安なく臨むことが出来ます。

明日の今庄は雨の予報ですが、ギャラリーコーナーとゴール前の島回りは路面が荒れ気味なので、明日走行される皆さんはご注意下さい。

では皆さんお疲れ様でした。

0307e