全日本ダートラ第10戦・タカタの外撮り動画が某動画サイトにあがっていましたのでご紹介させていただきます。

まずは第1ヒート。

コンドウツトム様撮影のモンスタースイフトの映像です。場所は通称キャロッセコーナー、7秒しかありませんが、ギャラリーも選手も立ち入り禁止の場所なので貴重な映像です。



そして、近畿ダートラ部会長さんが大会当日に生中継して下さった映像も見られます。 撮影場所はゴール直前、通称ショートカットの進入側です。 モンスタースイフトは28分05秒あたりから登場します。



そして第2ヒート。

コンドウツトム様撮影の映像、撮影場所はコース後半のモンテカルロコーナー外側です。 ショートカットの立ち上がりでアウト側の土手に乗り上げたところ、その様子は手前の土手に隠れて良く見えませんが、一瞬スイフトの屋根が見えますね。



そして近畿ダートラ部会長さん撮影の第2ヒートの映像、撮影場所はコース後半、モンテカルロコーナー外側ですね。 モンスタースイフトは24分07秒あたりから登場します。



今まで気づいていなかったのですが、僕が走っているときにピンクレディの「モンスター」を流していただいてたんですね! 西Mアナ、ありがとうございます!

コンドウツトムさん、近畿ダートラ部会長さん、撮影ありがとうございました。