関東フェス

12月11日に丸和オートランド那須で開催される関東ダートトライアルフェスティバル、そのエントリーリストがJMRC関東ダートラ部会のHPで公開されています。→ http://www.jpn01.com/jmrcks2/

関東地区戦では遂に2023年から86&BRZを対象にしたPN3クラスが新設されますが、一足先に今回の関東フェスティバルからPN3クラスが設定され8台がエントリー。 今まで86&BRZはZC33Sスイフトスポーツと同クラスでの混走で勝ち目がなかったこともあって、関東地区ではいまいち86&BRZのユーザーが増えませんでしたが、2023年からは86&BRZユーザーが増えてPN3クラスが盛り上がるんじゃないでしょうか。

そして僕のエントリーしているS1クラスは今回15台がエントリー。 僕にとってはこれが2022年の走り納めですので、今年最後のダートラを楽しく走ってシーズンオフを迎えたいと思います。