来週末8月25日に青森県のサーキットパーク切谷内で開催される全日本ダートラ第8戦のエントリーリストが主催者さんのHPで公開されています。

→ http://cs-hinata.com/msc-h/jdc2019/jdc2019.html


全エントリー台数130台のうちPN2クラスは8台。 レギュラーメンバーに加えて中部のM枝選手が丸和に続いてエントリーしています。


JDC7_Kiriyanai

先日その切谷内に練習走行に行って来ました。 自身2年ぶりの切谷内、FFで走るのは10年ぶりになります。


DSC_0002

DSC_0001

午前中はウェットタイヤとドライタイヤで走行を重ねて、昼休みにスーパードライタイヤに履き替え臨んだ午後の走行1本目で早々に土手にクラッシュ! 残念ながらダメージが大きく走行不能となってしまいました。

 

お盆休み期間中だったので壊れたマシンをどうするか色々と難しい状況でしたが、現地の某ショップさんで対応していただけることになりましたので、マシンは現地に置いてドライバーだけ帰って参りました。 ご心配ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

残念ながら全日本の本番でカギになるであろうスーパドライタイヤで走行出来ないまま終わってしまいましたので、その点はブッツケ本番で対応するしかありませんが、まずは来週末の切谷内戦にマシンの修理が間に合うことを祈ります。