全日本ダートラ第7戦・丸和の写真をCMSC須賀健太郎様よりいただきました。 コンドウツトム様撮影の動画とあわせてご紹介させていただきます。

まずは第1ヒート。

1kawaishi OWA_0204

1kawaishi OWA_0208

1kawaishi OWA_0223




続いて第2ヒート。

1kawaishi OWA2_4498

1kawaishi OWA2_4509

1kawaishi OWA2_4517



須賀様、コンドウ様、撮影ありがとうございました

写真や動画を見ても僕のドライビングと路面状況のマッチングとしては第2ヒートのタイヤは74Rで正解だったと思います。

次の切谷内ラウンドでは晴れればスーパードライタイヤの出番があると思いますが、
昨年は切谷内ラウンドは不出場でしたし、また他のコースでも全日本ダートラの本番では92Rを一度も使わなかったので、切谷内ラウンドの前にスーパードライ路面での92Rのフィーリングをつかんでおく必要がありそうです。