本日の走行を無事に終了しました。

P_20210717_115109_vHDR_Auto

予定していたメニュー全部は消化出来ませんでしたが、中途半端に減っていたタイヤを使い切るという最大のミッションはクリア。

P_20210717_123212_vHDR_Auto

P_20210717_125507_vHDR_Auto

久しぶりに今庄での練習でしたが、今日はかなり走り応えのあるコース設定で、しっかり走れて良い練習になりました。

P_20210717_081407_vHDR_Auto

午前中でフリー走行は終了したので、真っ昼間の一番暑い時間帯での片付け作業でしたが、電動ファン付き作業服があれば汗をジワッとかく程度で汗が流れてくることもありません。特に僕のようにメガネをかけてる人にとっては汗が流れてこないのは非常に有り難い。これ発明した人は天才ですね!

P_20210717_104237_BF

このあとは8月1日の全日本ダートラ・砂川ラウンドに向けて準備を進めたいと思います。

では皆さんお疲れ様でした。