全日本ダートラ第2戦・恋の浦に関する動画が某動画サイトに沢山あがっていますので、こちらでも一部を紹介させていただきます。

まずはコンドウツトム様撮影の各車映像からモンスタースポーツ・スイフトの映像です。 いつも撮影ありがとうございます。

第1ヒートは一番奥のシーサイドコーナーの下りと登り。


そして第2ヒートはコース終盤の島回りセクションの映像です。



続いてPONTA7132さん撮影のPN2クラスの第1ヒート前半ギャラリー前セクションの映像です。



最後に近畿のmaiuuuuさんが当日ライブ配信された映像、まずは第1ヒートでPN2クラスは8分30秒からです。


続いて第2ヒートの映像、PN2クラスは7分15秒からです。


皆さん、撮影ありがとうございました。

現在マシンはモンスターさんで修理中ですので、とりあえずこの週末は恋の浦で使った本番用タイヤを洗って、次の練習会で使用するタイヤを用意して終了です。

イメージ 1

イメージ 2

関東の岩S選手に教えてもらったRYOBIのポータブルウォッシャー、電源を車のシガーソケットから取れるので、ダートラ会場のパドックなど電源のないところでも使えますし、値段の割には結構強い水圧が出せるので、マシンやタイヤの泥汚れを落とすのにとても便利です。 また音もそんなに大きくないので街中で使っても近所迷惑にならないですね。 (あくまでも個人の感想です。)