コンドウツトム様撮影の全日本ダートラ第1戦・丸和での各車外撮り映像が動画サイトに掲載されていましたので、こちらでもご紹介させていただきます。 いつも撮影ありがとうございます。


第1ヒートの前半セクションの映像。


大ヘアピンで痛恨のスピン。 他の選手の動画を見ても前半セクションの滑りやすい路面に手を焼いている様子でしたね。


第2ヒート後半のS字部分の映像。


ちょうどカメラの前でミスして土手にヒット。 結果的に今回は2本ともミスしたところをバッチリ撮影されてしまいました。

そして、今回もイベント終了後に選手会による同乗体験走行会が開催されました。 ギャラリーの皆さんの中から抽選で選ばれた皆さんを横に乗せてコースを一周。 今回は僕も走らせていただきましたが、同乗された方が手持ちカメラで撮影された映像が動画サイトにあがっていました。


安全を考慮して全開走行はしておりませんが、実際どんなコースを走っているのか体験していただけたかと思います。

次戦以降も各コースで体験同乗走行会が開催される予定ですので、ご興味のあるギャラリーの方には是非実際のコースの様子を体験していただきたいと思います。