全日本ダートラ第8戦・今庄の外撮り映像が動画サイトにあがっていますので、こちらでもご紹介させていただきます。

イメージ 1

まずはコンドウツトム様撮影の各車映像からモンスタースポーツスイフトの映像です。 いつも撮影ありがとうございます。

【第1ヒート】

【第2ヒート】

そして、ほぼ同じ撮影アングルですが、林徳明様撮影のPN2クラス全体の動画もあります。 公開練習もありますよ。 林さん、撮影ありがとうございまず。

【公開練習】

【第1ヒート】

【第2ヒート】

こうやって外撮り映像を見ると、第2ヒートも走り自体は悪くなかったのですが、さすがにこれだけ土煙が舞い上がるドライコンディションをウェットタイヤで走ったのではタイムは伸びませんでしたね。

今庄でライン上に散水された場合、ある程度路面が乾いてもウェットタイヤの方がタイムが出ることは事前のテストで確認出来ていたので、昼の慣熟歩行の段階ではこれほど路面がドライになるとは予想出来ずにウェットタイヤを選択したのですが、結果的には完全にタイヤチョイスの失敗でした。

イメージ 2

PN2クラスは細K選手と宝D選手によるチャンピオン争いも最終戦のタカタまでもつれ込んでいますが、僕も今シーズン初優勝を賭けてタカタでは全力で戦います!