イメージ 111月12日(日)に京都のコスモスパークで開催されるJAFカップ・オールスターダートラの特設サイトがオープンされ、特別規則書と参加申込書が公開されています。 

昨年はNSXで近畿地区戦に出ていたのでコスモスパークでも2度走っていますが、全日本が開催されていた10年くらい前に比べると新しい道が出来ていたりして、少しコースレイアウトが変わっている箇所がありました。

また、地区戦だと路面も部分的に結構荒れる箇所がありましたが、JAFカップ・オールスターの前にはしっかり路面整備が行われることと思います。 ただ、前日の11日(土)には1本走行の公開練習もあるみたいですので、決勝での路面状況がどうなるか出たとこ勝負でしょうね。

10月9日には近畿ダートラ部会主催の練習会がコスモスパークで開催されるそうですので、JAFカップ・オールスターに出場予定の選手にとっては事前にコスモスパークで練習できる良い機会かと思います。

詳しくはJMRC近畿ダートラ部会のHPでご確認ください。 → http://jmrc.kinkidirt.com/