先日全日本ダートラ第8戦の舞台となるテクニックステージタカタでの練習会に参加して来ました。

お盆の練習会に続いて今年2回目のタカタでしたが、今回もハイスピードなレイアウトだったことに加え天候にも恵まれて、最後まで楽しく走らせていただきました。

イメージ 1

イメージ 2

お盆の練習会とはコース整備状況や参加台数が違ったためか少し轍が出来たコーナーがありましたが、そのあたりへの対応も含めて基本的な走り方とセッティングの確認は出来ました。

ちょっと前のPD誌の記事に僕のインタビューが載ったこともありご存知の方も多いかと思いますが、来シーズンはマイナーチェンジ後の86で走る予定ですので、今の86で走るのはタカタ戦が最後になります。

全日本参戦開始以来、最もマシントラブルに悩まされ、最も練習量の少ないシーズンでしたが、最後は気持ち良く走って来シーズンに繋げられるように頑張ります。