今シーズンNSXで参戦していた近畿地区・S1クラスのシリーズポイントは以下のような状況で、9月18日に京都コスモスパークで開催される最終戦を残して現在NSXはシリーズ4位となっております。

イメージ 1

残念ながら僕は最終戦には出場できませんので、最終的なシリーズ順位は他の選手の成績次第ではありますが、なんとかシリーズ6位以内に残れそうな感じです。

という訳で、今年もJAFカップには地区戦枠からNSXで出場したいと思います。

11月6日(日)に福井県のオートパーク今庄で開催される「JAFカップ・オールスターダートトライアル」の特別規則書と申込用紙が近畿ダートラ部会のHPで公開されています。⇒ http://jmrc.kinkidirt.com/comp.html

6月の近畿地区戦以来NSXで全開走行していないので、全日本ダートラの最終戦が終わったらJAFカップの前にNSXで練習してMR車のドライビング感覚を取り戻さないといけませんね。