イメージ 1

全日本ダートラ第3戦・砂川、終了しました。

PN2クラスの結果は、地元北海道のIZM選手が優勝!おめでとうございます!2位にデミオターボ川S選手、3位にオクヤマ竹M選手となりました。

僕は5位でした。

昨日の公開練習同様に、ドライ路面の第2ヒートでサイドターンを使うコーナーを上手く走れず、二ヶ所で大きくタイムロス。これは入賞も難しいと思いましたが、なんとか5位に残りました。

だからサイドターンを練習しておこうと思って先週今庄に行ったんですけどねぇ…

まあ先週末の状況からすれば今回は走れただけでも奇跡でしたので、とにかく無事に終わって良かったです。

次戦までに86でしっかり練習して、サイドターンもミスなく決められるように頑張ります。