イメージ 1

今日はモベルさんにお邪魔してNSXのオイル交換をして来ました。 そう言えば長らくエンジンオイルを交換していなかったなと思って記録を確認したら昨年の5月以来でしたね。 さすがに帰り道の一般道でも違いが分かるくらいフィーリングが良くなりました。 

NSXは全開走行している距離は少なかったのですが、自走で切谷内や今庄にも行ったりして結構距離は走っていたので、もう少し早めに交換した方が良かったかな。

ここ数年はNSXで海外製スパイクタイヤを履いてスポーツランド信州さんのスノー走行会に参加するのが冬場の楽しみだったのですが、残念ながら今年はスノー走行会は開催されないということです。

どこか他に海外製スパイクタイヤを使えるところがないか探してみたいと思います。

また、先日倉庫の整理をしていたら過去に賞品でもらったパーツクリーナー(メーカーはバラバラ)が沢山出て来たのですが、自分だけでは到底消費仕切れないのでジャンボ缶6本はモベルさんに寄贈させていただきました。 有効活用していただければと思います。

イメージ 2