イメージ 1

僕の86はモンスタースポーツ製のサスペンションセットを使用しておりますが、1年間使ってきたショックアブソーバーを先日モンスターさんにオーバーホールに出してきました。
 
ショックアブソーバーに関してはシーズン中は全くトラブルはありませんでしたが、さすがに終盤はヘタリ気味になってしまいましたね。 本当は2年で3回くらいのペースでオーバーホール出来れば良いのですが、昨年今年とスケジュールの都合で1年に1回ペースになってしまっていますので、来年はシーズン途中でオーバーホールできるように何とかスケジュール調整したいと思います。
 
今年はサスペンションセッティングに関して色々試した結果、最終的に元の仕様に戻すという迷走の1年になってしまいましたので、来年は迷いなくドライビングに集中できるように頑張りたいと思います。