イメージ 1

関東ダートラフェスティバル、PN2クラスの第2ヒートが終了しました。

残念ながら僕はマシントラブルでリタイアとなりましたが、第1ヒートのタイムで優勝出来ましたので、チーム対抗戦での義務は果たせて良かったです。

第1ヒートの反省を生かして、低速セクション進入も適度にスピードを抑えて良い感じで走れていたのですが、大ヘアピン立ち上がりで左リヤからゴキっと音がして駆動力を失いました。

まだ競技続行中で86はコース内で置き去りのためトラブル原因は確認出来ていませんが、たぶんドライブシャフトだと思います。

関東フェスティバルが終わったらオフシーズンにドライブシャフトも交換しようと思っていたので、ちょうど計算通りの寿命だったわけですが、あと1/3周だけ耐えて欲しかったなぁ…