イメージ 1

JAFカップダートラ、公開練習2本目のSA1クラスの結果です。

トップは地元DC2・Ο田選手、2番手に元全日本チャンピオンEK9・岡D選手、3番手にNSXとなりました。

2本目はスタート直前に車載カメラのトラブルでバタバタして焦りましたが、通りがかったY村さんに助けてもらってスタート出来ました。残念ながら車載カメラは撮れませんでしたけど。

走り的には全体的に進入を突っ込み過ぎ傾向になってしまい、いまいち立ち上がりでアクセルを踏める形を作れませんでしたが、まあ色々ミスした割にはタイムは悪くなかったですね。

今日は2本とも砂利の多い滑りやすい路面コンディションでしたが、明日はもう少し砂利の掃けた状態からのスタートになるので、NSX的には今日より走りやすくなるかな。