イメージ 1

丸和オートランドさんのフリー走行、午前中の走行が終了しました。

最近の練習会で5分山以下まで中途半端に減ったタイヤばかり6本集めて持ってきて、午前中に予定通り今回全部使い切れたので、これで倉庫に新しいタイヤを置くスペースが出来ました。

今庄戦の第2ヒートで右コーナー進入で3から2にシフトダウン出来ないトラブルが出たのですが、門前の練習会では3から2に落とすコーナーは左コーナーしかなかったので問題なくシフト出来ていました。しかし、今日の走行では右コーナーではやはり3から2に入らない症状が出てしまったので、門前の本番前に対策して行きたいと思います。問題が洗い出せたので今日走っておいて良かったです。

では帰り道の大渋滞を避けて下道で横浜まで帰りたいと思います。皆さんお疲れ様でした。