イメージ 1

全日本ダートラ第2戦@恋の浦、PN2クラスの結果です。

優勝はヴィッツターボのS井選手、初優勝おめでとうございます!2位に中部の河D選手、3位に北海道のIZM選手となりました。

そして僕は今回は6位に終わりました。

第2ヒートも雨の中での走行となりましたが、第1ヒートよりはタイムの出る状況となったため、完全に仕切り直しとなりました。

なんとか3位以内には入って表彰台には登りたかったのですが、コース後半でミスがあり大きくタイムロス。

ひとつのミスが致命傷になる難しいコンディションだったので、今回はマシンが無事で6ポイント取れたので良しとしましょう。

また次の北海道で表彰台に登れるように頑張ります!

飛行機の時間の都合で表彰式は欠席させていただきましたが、皆さん雨の中お疲れ様でした。