イメージ 1

先日神奈川県秦野市のガレージホリノさんを訪問して来ました。

ガレージホリノさんにはDC2時代からエンジンメンテナンスをサポートしていただいており、オイルをサポートしていただいているNUTECさんを紹介して下さったのもガレージホリノさんでした。

86/BRZのエンジンはかなり個体差があるみたいで、なかにはほとんど全開走行もしていないのにエンジンが壊れたなんて話もあるようです。

僕の86も1シーズン戦って走行距離が2万キロを超えていますので、現状でのパワーチェックを含めて一度エンジンの状態を確認もらって、今年も1年間トラブルなく戦えるように必要なメンテナンスを施したいと思います。