今日、会社帰りに郵便受けを見ると、何やら小さな荷物が・・・

イメージ 1

おぉ!「KAMUI●SUPPORT」からじゃないですか!
すっかり忘れてたけど、募金した人にはリストバンドが送られてくるんでした!

イメージ 2

残念ながら2013年のF1に小林可夢偉選手の姿はありませんが、2014年のF1復帰を期待して待ってますよ。今年のF1も始まりましたけど、やっぱり日本人が走ってないと面白さも半減ですわ・・・

「忘れた頃に・・・」と言えばこの人の話題も!

イメージ 3

全日本ダートラ第二戦@大牟田に、あのモンスター田嶋さんがD車のトヨタ86でスポット参戦されるそうです。

モンスターさんのHPにSSパークでの走行動画もありますよ。

大牟田では最後の全日本ダートラになりますので、ぜひ盛り上がって欲しいですね!