CMSC須賀健太郎様より全日本ダートラ第七戦@タカタの写真をいただきました。いつもありがとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

リップスポイラーの運転席側が少し外れてナンバーの下に草を引っ掛けてるので、第二位ヒートでスピンしたあとのモンテカルロコーナーですね。

モンテカルロコーナーからショートカットにかけては昔から大好きなポイントですが、昨年までのNSXではグリップの限界を探りながらのおっかなびっくりの走りしか出来ませんでした。でも、今年は進入で迷いなく姿勢を決めて踏める形が作れる車になったので、EK9やDC2の頃と同じように気持ち良く走れるようになりました。

残念ながら成績には繋がりませんでしたが、このセクションを自信を持って走れるということは、車としての仕上がりはかなりのものだと思います。