イメージ 1


9月9日(日)にモーターランド野沢で開催される、関東ダートトライアル選手権・第8戦をUstreamで生中継いたします。

当日は以下のURLで競技開始の0900時少し前から生中継を開始します。

http://www.ustream.tv/channel/jpn11905


タブレットPCを使用しての生中継ですので、画質は荒いですし映像もカクカクしてるかもしれませんが、まあ映像のクオリティーはあまり期待しないで下さい。なるべくアナウンスの聞こえやすい場所から中継を行いたいと思いますので、当日の会場の雰囲気は十分に伝わると思います。

なお、機器が防水対応ではありませんので、雨天の場合は中止とさせていただきます。また、昨年6月にも野沢で開催されたC地区戦を生中継しましたが、その時の映像を録画したものが上記URLからご覧いただけると思いますので、どんな感じの映像になるか参考にしていただければと思います。

もしご意見ご要望などございましたら、電話かメールで直接ご連絡いただくか、ブログにコメントして下さい。当日生中継の間もブログをチェックしますので、可能な限り対応させていただきたいと思います。