イメージ 1
 
オフシーズンの仕事と言えば企画書の作成です。
 
またまたネット上からNSXの写真をいくつか拝借しまして、今シーズンの結果をまとめた報告書、および来シーズンの活動に関する企画書を作成し、各スポンサーさんへの送付が完了致しました。
 
報告書を作成するにあたって改めて今シーズンを振り返ってみましたが、やはり成績が振るわなかったこともあって紙媒体にはほとんど取り上げられていなかったことを再認識しました。
 
スポンサーさんの中には、インターネット等もチェックしてNSXの注目度の高さを評価して下さっている方もいらっしゃるのですが、やはり紙媒体に登場しないと広告塔としての魅力に少々欠けるかなと反省しております。
 
その分を少しでも挽回するためという訳でもありませんが、このオフシーズンは積極的にあちこちに出没して、地道にNSXをアピールしてこようかなと思ってます。
 
お楽しみに♪