先日のフェイスクラフトさん主催のSSパークでの練習会の車載カメラ映像です。

コース図は当日のブログに載せてありますので、そちらをご参照下さい。タイヤは74しか持って行っていなかったので、終始74で走りました。

まずは午前中の走り。



スラロームもパイロンが3つくらいなら難しくはないんですが、これだけ連続でのスラロームとなるとキレイに抜けるのが難しいです。これだけのスラロームは今まで練習したことなかったので、非常に良い練習になりました。

続いて午後のコースでの走り。



午後のコースの方が気持ち良く踏んで走れました。午後はタイヤもかなり減ってきたので、アクセルを踏んだ時の踏ん張りがイマイチでしたが楽しく走れました。

フェイスクラフトさんでは11月にもSSパークで練習会を開催する予定だそうです。9月中には概要をHP上に掲載するそうですので、参加ご希望の方はチェックしてみて下さい。
→ http://www.faith-craft.com/j/topics/topics.cgi