イメージ 1

5月15日(日)に丸和オートランドで開催される全日本ダートラ第二戦ですが、全137台のエントリーリスト(暫定)が公開されました。

主催者さんHP → http://www.man-m3.com/event/JDC2011/JDC2011.html

N1クラスも20台と盛況で、第一戦をスキップした083・本D選手と085・広K選手も加わり、久々にシード勢が6人全員揃いました。更に、昨年のC地区チャンピオン・T選手や、関東フェスティバル優勝のS井選手、CJ4Aの
丸和スペシャリスト・吉D選手など、地元関東地区の強豪選手も手強い存在になります。

また、ここ数年はチーム事情でSA1やSC1にエントリーしていた児J選手も、久々にDC2を駆ってN1クラスにエントリー!! 出走順もちょうど僕と並んでますので、スタート待ちの列で児Jさんの後ろに並んだら、二人でチャンピオン争いしていた頃のあの緊張感が蘇ってきそうだなぁ。

昨シーズンの丸和ラウンドの時点ではまだまだNSXに慣れておらず、おっかなびっくり探りながらの走りでしたが、今年は一味違うところをお見せしますので、是非大勢のギャラリーの方に観戦に来ていただきたいですね!