丸和でプロトン・サトリアネオのシェイクダウンテストが行われるとの情報を得ましたので、NSXの慣らし運転を兼ねて丸和まで撮影に行こうかと思っていたのですが、残念ながら体調を崩して寝込んでしまいまして、プロトン・サトリアネオのダートでのナマの走りを見ることは出来ませんでした。
 
しかし、Youtube上にいくつか映像が掲載されていましたので紹介させていただきます。
 
外撮りの映像は、Aコースの途中で富士山を折り返すショートコースでの走り。
 

 
 
こちらはAコースをフルに走っているオンボード映像です。
 

 
これらの映像はFIAグループN仕様の車両ですので、ダートラのPN仕様だとまた少し違う感じになるかもしれませんね。