イメージ 1

更新が遅くなりました。

全日本ダートラ@野沢、N1クラスの公開練習の結果です。

トップは084黒K選手、二番手はスポット参戦のS原選手、三番手に082森T選手となりました。

NSXはトップから5秒遅れのブービーでした。野沢のうねる路面に砂利が敷き詰められた状態での走行だったので、NSXにとっては非常に難しい路面でした。ただ、路面なりにきっちり走れていたし、大きなミスもなくフィーリングは悪くなかったと思います。

先日の練習会の時も、まともなタイムが出せるようになったのはドライタイヤを履いてからでしたし、たぶん決勝は今日のコース+αのレイアウトになると思いますので、二本目には良いタイムが出せるように頑張ります!。


と、ここまでは公開練習終了後に書いていたのですが…


その後の色々な状況から判断して、あくまでも僕の個人的な予想ですが、明日は今日とは全く違うコースになりそうです。いや、あくまでも僕の個人的な予想ですけどね。

となると、明日はまたうねりのある砂利の路面からのスタートで、全く新しいコースに対して一からアプローチすることになるので、どうやら予想していたよりもずっと難しい戦いになりそうです。

とは言え、二本目にはドライタイヤを使えるコース状況になるでしょうから、なんとか良い走りが出来るように頑張ります!