イメージ 1

N1クラスの結果は写真の通りです。

優勝は全日本初出場で初優勝の快挙、EG6の島M選手、おめでとうございます!二位は北海道から遠征のM上選手、三位はチャンピオン本D選手となりました。

僕はトップから約2.5秒遅れの10位と、開幕戦よりも更に後退となってしまいました。第一ヒートも第二ヒートも中間計測はまずまずだったんですが、やはり最後の島周りが上手く走れませんでした。

昨日の公開練習では速さを見せたんですが、やはり課題だったテクニカルセクションがネックとなってしまいましたね。今庄での練習の成果を発揮できず残念です。セッティング変更も裏目に出てしまって、まだまだ状況に応じた対処の引き出しの少なさが露呈してしまいました。

でもまだ二戦目ですから、次の門前に向けて気を取り直して頑張ります!