イメージ 1

イメージ 2

昨シーズンまで使用していたDC2用のホイールを売却致します。


2.リーガマスター・エボ(白)×2本セット ¥4,000
(6.5J-15/オフセット45/PCD114.3)

全日本の本番用に使っていた非常に軽いホイールです。
チューブが入れられるようにバルブ穴を加工してあります。
リムの曲がり等ありますがチューブ入りで使用して特に問題ありませんでした。


3.DC2(96スペック)純正(白)×1本 ¥2,000
(6J-15/オフセット50/PCD114.3)

全部で6本ありますので必要な本数をお譲りします。
リム幅は6Jですが185サイズのウェット・ドライ共に問題なく使用可能です。
実際にダートラで使っていて、6.5J/オフセット45のホイールとの間には、タイムや操縦性など、特に差は感じられませんでした。
リムに曲がり等ありますがチューブ入りで使用して特に問題ありませんでした。


いずれもダートラで使用していましたので、傷や塗装のはがれなどあります。
各ホイールの状態は写真の通りです。

手渡し可能な方には上記のお値段で結構です。

遠方の方の場合は宅急便で発送しますので、上記のお値段にプラスして、
送料分をいただきたいと思います。

私の連絡先をご存じの方は電話やメールなどで直接ご連絡下さい。
それ以外の方は、こちらの売買掲示板にも載せていますので、そちらからメールを送って下さい。

http://nazotune.com/cgi-bin/SaleBuy/SaleBuyBBS.cgi

よろしくお願い致します。