イメージ 1

今年の全日本ダートラ最終戦は、10月4日に石川県輪島市の門前モータースポーツ公園で開催されます。

で、近々その門前での練習会に参加する予定なのですが、今回は費用節約のために高速1000円を利用して自走で行く予定です。

とは言え、夏場の門前の練習会ではタイヤの消耗が激しく、自走では一日練習するのに必要は本数を積んで行けないため、積載車で門前入りする神奈川の066さんにお願いして、タイヤだけ066さんの積載車で持って行ってもらうことになりました。066さん、ありがとうございます。

ちなみに、先日のコスモスパークでの練習会が終わってからショックをOHしたのですが、ダートを走る前に少し慣らし運転をしておきたかったので、門前までの道程がちょうど良い慣らし運転になりますね。

今回の門前練習会は、高速1000円で旅費が安く済むので、上信越道の新井PA近くのホテルを利用して、しっかり睡眠も確保しつつ安全運転で行きたいと思います。(このホテルに泊まっても、積載車をレンタルしてゼロ泊で往復するよりも安上がりです!)

→ http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/arai/arai.html