イメージ 1

全日本ダートラ第6戦@門前、N1クラスの結果です。

お陰様で今期2勝目をあげることが出来ました!シリーズポイントで同点トップに並んでいた児J選手が二位、その差わずかに100分の6秒!

天気は引き続き晴れでしたが、砂利の多い路面状況に第二ヒートはタイヤ選択に悩みました。が、勝負をかけて91を履いてスタート。前半セクションを1.2秒ブッチギリの中間タイムで通過するも、後半はタイムをロスして、終わってみれば100分の6秒差の薄氷の勝利でした。

これでシリーズポイントでも単独トップに返り咲き、次戦で優勝すればチャンピオン決定です。次も勝てるように頑張ります!

応援ありがとうございました。

ちなみに、N3クラスはY村さんが優勝してチャンピオン決定!おめでとうございます!これで次戦はいよいよエボテン投入?