イメージ 1

N1クラス、第一ヒートの結果です。

トップは地元九州の085K賀選手、二番手も地元九州のO塚選手と、地元勢のワンツー!僕はなんとか三番手に入ったものの、トップとは約1,8秒遅れというタイム。

天気は快晴なんですが、大雨でも降ったかのような散水量で、N1クラスは全車ドロドロになっての走行。大牟田のコースを知り尽した地元の二人が見事に抜け出しました。特にK賀選手は前戦丸和でも三位に入っており、第二ヒートでも怖い存在になりますね。

僕自身は前半で特に遅くて中間五番手、後半もストレートに続く一番大事な通称「便所コーナー」でミスってしまい、良くこれで三番手に残ったなという感じでした。散水量の多い路面に走り方をアジャスト出来ず、思ったようにライン取り出来なかったので、第二ヒートに向けて車載カメラを見て反省です。

第二ヒートでは逆転出来るように頑張ります!