イメージ 1

第二ヒートの結果です。
(ちょっとこの写真では見えないかな?)

N3クラス、優勝しました!
二位はH上選手、086のM田選手が三位。昼前からは曇り空から薄日が射す天候となり、第二ヒートはドライ路面での白熱のバトルとなりました。

M田選手はウェットタイヤをチョイスしたのが失敗だったみたいですね。トラブル車両が何台か出て、かなり待ち時間が長くなってしまったので、その間に一気に路面がドライに変化してしまったのが痛かったか。

H上選手はさすがに地元だけあってドライでも早いところを見せてくれましたが、久々に履いたドライタイヤのフィーリングに戸惑ったか色々とミスが多かったようです。

結局今回は雨は降らず、久々に楽しめたイベントとなりました。やっぱりダートラは晴れの日にやるのが良いですね!

それにしても、第二ヒートはドライタイヤで門前の山側のくねくね道を忙しくハンドルを切りながら走ってたら、久々にコース終盤で腕が上がってしまいました。う~ん体力不足。やはり運転手を鍛え直さないとダメです…

では後日車載カメラの映像をアップします。